トップページ | 2003年11月 »

2003.10.30

カニ

カニって逃げ足速いんだよね・・・・。
追いかけてやっと撮ったカニです。
砂浜をちょこちょこしてました。
ヤツは今でもあの南の島を歩いているのだろうか。
ここ~TOKYO~はすっかり冬に向かっているのに。
あの島では今もまぶしい太陽が白い砂浜を照り付けて、
マンタは泳いでいるのだろうか・・・・。

写真を整理していると海の色の青さが恋しくなります。
仕事なんてやだよぉ。また南の島に行きたいよぉ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いっす(泣)

やりだすと凝り性なのに飽きっぽいらしい、ゆみぞーの性格。
昨日、今日と精力的にHP更新をがんばっているのでかなり眠いです。明日は仕事、早番なのにな~~~(泣)
もう寝ないと。でも日記は書いちゃいたいし・・・・・。
板ばさみです。
こうしてある時面倒くさくなってしまう・・というのが今までのパターンでした。でもがんばるもんね、ちゃんとやるもんねっ!と自分に言い聞かせて今日も日記を書いてみました。

写真は、水族館に載せる予定のモルディブのお魚ちゃんです。
インド洋固有のお魚、パウダーブルーサージョンフィッシュ。
わりと浅い所にいっぱいいました。
これはリゾートのハウスリーフ(水上コテージから泳げる範囲)をシュノーケリングしてて撮ったものです。
いかにも熱帯の海っぽいトロピカルな色がお気に入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.10.28

更新しました!

いろいろ忙しくってなかなか更新できずにいたのですがやっと7月に行った八丈島の水中写真をアップしました。
水族館のページを見てね。
あと、カナリ昔に作った曲のMP3を載せました。
めちゃめちゃヒマな時に聞いてください。

そして!
つい先日、なんとモルディブに行ってきました☆
これぞリゾート。夢のような楽園でした。
というわけで、ただいまモルディブの写真を整理中です。
もうすぐ載せます。
とりあえず1枚!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2003年11月 »