« 更新しました! | トップページ | カニ »

2003.10.30

眠いっす(泣)

やりだすと凝り性なのに飽きっぽいらしい、ゆみぞーの性格。
昨日、今日と精力的にHP更新をがんばっているのでかなり眠いです。明日は仕事、早番なのにな~~~(泣)
もう寝ないと。でも日記は書いちゃいたいし・・・・・。
板ばさみです。
こうしてある時面倒くさくなってしまう・・というのが今までのパターンでした。でもがんばるもんね、ちゃんとやるもんねっ!と自分に言い聞かせて今日も日記を書いてみました。

写真は、水族館に載せる予定のモルディブのお魚ちゃんです。
インド洋固有のお魚、パウダーブルーサージョンフィッシュ。
わりと浅い所にいっぱいいました。
これはリゾートのハウスリーフ(水上コテージから泳げる範囲)をシュノーケリングしてて撮ったものです。
いかにも熱帯の海っぽいトロピカルな色がお気に入り。

|

« 更新しました! | トップページ | カニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685745

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いっす(泣):

« 更新しました! | トップページ | カニ »