« 水族館にモルディブの写真追加しました! | トップページ | 船酔い »

2003.11.21

波の音が聞こえる


去年、一緒に沖縄に行ったUちゃんから「遅くなってゴメン!」とその時に撮ったデジカメの画像CD-ROMをもらいました。
というわけで、この写真はUちゃん撮影の「瀬底ビーチの波」です。
瀬底ビーチは沖縄本島の穴場です。
あんまり混んでなくってリゾートな景色を満喫できます。
ビーチでぷかぷか遊びたい、シュノーケリング好きの方にはオススメ!

こんな写真を見ていると波音が聞こえてきそうで、海に行きたくなります。

ってことで、今度の土曜日、逗子に潜りに行くことにしました。
7月にイルカに会って以来です。
今は海況がいいそうで、透明度25Mの日もあるとか。これは期待できそう!! ひょっとしてモルディブよりもよく見えるかも(苦笑)
でもさっき、天気予報で「晴れですが、冬の嵐で海・山は大荒れとなるでしょう。レジャーの方は注意」なんてことを言っていたのでちょっと心配・・・・。
無事、行ってきたらまた水族館のページが増えそうです。むふ!

|

« 水族館にモルディブの写真追加しました! | トップページ | 船酔い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685773

この記事へのトラックバック一覧です: 波の音が聞こえる:

« 水族館にモルディブの写真追加しました! | トップページ | 船酔い »