« カニ | トップページ | たたずむ・・・ »

2003.11.01

無人島へ


モルディブで、無人島に行きました。
「ロビンソンピクニック」と名付けられたそのツアーは籐バスケットに詰められたランチを小船に乗せて無人島に下ろされて4時間貸切で無人島を占有できるというもの。
俗世を忘れて夢の世界にいるようでした。
1時間掛けて島の周りをシュノーケルでぐるっと1周泳いだり、鳥の声と風の音に包まれるジャングルを探検したり、浜辺でぼ~~っと波を見つめたり、カニを追いかけたり・・・・。
この世に生まれてこれたことの幸せをかみしめる4時間でした。

は~~~~~もう一度戻りたい・・・・・。
ちょっと現実逃避モードに入っているゆみぞーです。

|

« カニ | トップページ | たたずむ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685752

この記事へのトラックバック一覧です: 無人島へ:

« カニ | トップページ | たたずむ・・・ »