« 電磁波防止? | トップページ | ビーチへ »

2003.11.05

楽園への入り口


メインジェッティと呼ばれる桟橋が、楽園への入り口だ。
水上飛行機から降り立って味わい深い木の船、ドーニに乗り換えるとすぐにジェッティへと漕ぎ出した。
楽園の島にようやく到着したという興奮が沸きあがってくる。
砂浜の白と、海の青さとの強いコントラストが目にまぶしく飛び込んでくる。
笑顔で出迎えるスタッフが差し伸べてくれた手に支えられてメンジェッティへと揚がる。
太陽を照り返して熱くなっている桟橋を心を躍らせながら渡り、リゾートへと足を踏み入れた。
これから始まる、リゾートでの夢の時間に期待で胸が膨らむ・・・。


*********************************************************

ここ数日、「南に島」から離れた日記を載せていましたが、またモルディブの写真に戻ってみました。
モルディブ滞在記を書こうかな~と思っていて、ちょっと到着シーンを書いてみました。
でもその前に水族館のモルディブ編のページを完成させるつもり。
もうすぐ出来上がります(多分)。
とりあえず、今日は逗子でのイルカ写真を水族館に載せたので見てね!

あと、お詫びです。
「水族館・新館」、NEWとなっていますが、実はまだ新着写真、載ってませんでした(泣) 1日時間ください~。

|

« 電磁波防止? | トップページ | ビーチへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685765

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園への入り口:

« 電磁波防止? | トップページ | ビーチへ »