« 銀座のツリー | トップページ | もういくつ寝るとお正月? »

2003.12.23

1日早いクリスマス


今日はおうち・クリスマス会をしました。
ホントはローストチキンを焼くつもりだったのですが、諸事情によりから揚げに変更(笑)
クリスマスカラーをテーマにしたサラダとミネストローネスープで、スパークリングワインをポンッ☆と開けました。

そしてこれからデザートのケーキを食べるのだ。
1週間前からラム酒に漬けておいたドライフルーツたっぷりのフルーツケーキ☆

大切な人とゆっくり夜を過ごせることがとってもとっても幸せに思えます。

ダンナさまはワインに酔っ払って横で寝ちゃったけどね(笑)
それもまた幸せ。

|

« 銀座のツリー | トップページ | もういくつ寝るとお正月? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685802

この記事へのトラックバック一覧です: 1日早いクリスマス:

« 銀座のツリー | トップページ | もういくつ寝るとお正月? »