« ケータイ買っちゃったので写真撮ってみました | トップページ | 銀座のツリー »

2003.12.20

モルディブ仲間?! 発見!!


昨日のランチタイムにYUMIZOの会社の担当営業の人が仕事場にやって来ました。(YUMIZOは普段、自分の会社ではなく客先に常駐してお仕事しているのです)
何の打ち合わせだろうか??とドキドキして行ったのですが、実は、その人もYUMIZO同様、最近結婚したばかりの方で、なんと、新婚旅行にモルディブに行ってきたというのです。
というわけで、お昼ごはんを食べながらモルディブ話で盛り上がりました☆ミ

「いろんなこと」ページにも書いたけど、周りの人に
「新婚旅行どこに行ったの?」と聞かれて
「モルディブです」と答えると、ダイバーを除くほとんどの人が
「それ、どこ?」「それは国なの?」って言われてました。
そんな中、同じくハネムーンにスリランカ航空でモルディブに行ったということで、「リゾートはどこ?」とか「飛行機の食べ物が・・・」とか「リゾートについて初日にすでに日焼けした」とかそんな話をダンナさま以外の人と語り合えるとは思ってもみず、嬉しかったです(笑)

そちらのご夫妻は、タージエキゾチカっていうリゾートに行ったそうで、うちらとは違い、ダイビングなどをせず、ホントにホントにの~~~びり過ごされたようで。
きっと、「ホントならうちらもシュノーケリングしながらのんびり過ごしたはずなのに!」ってダンナさまは言うだろうな(笑)

というわけで、旅行記の続きもがんばって書かなきゃと思っている今日この頃です。
でもこの週末は年賀状も印刷しなきゃよね。
いろいろいそがしーのだ!!!

|

« ケータイ買っちゃったので写真撮ってみました | トップページ | 銀座のツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685796

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ仲間?! 発見!!:

« ケータイ買っちゃったので写真撮ってみました | トップページ | 銀座のツリー »