« デジカメが旅に出てしまいました・・・・ | トップページ | ケータイ買っちゃったので写真撮ってみました »

2003.12.11

モルディブ旅行記・・・書き疲れ中(笑)


まだ8日間の旅行のうちの1日目の途中ですがかなり息切れしてます。もう出発してから2ヶ月も経ってるんですよね。日々過ぎる速さは恐ろしい・・・記憶があやふやにならないうちにちゃんと書かないと思っているんですが。
いや、だいぶ書いたんです、1日目。
でもせっかくだから1日目の眠る所まで書いてからアップしようかと思っていて・・・今、飛行機の移動中の話を書いている所なので、明日かあさってぐらいにはとりあえず、1日目が完成してアップできるはず。
というわけで、成田の飛行機の画像です。
ちょっと絵画風にしてみました(笑)

|

« デジカメが旅に出てしまいました・・・・ | トップページ | ケータイ買っちゃったので写真撮ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685785

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ旅行記・・・書き疲れ中(笑):

« デジカメが旅に出てしまいました・・・・ | トップページ | ケータイ買っちゃったので写真撮ってみました »