« モルディブ旅行記・・・書き疲れ中(笑) | トップページ | モルディブ仲間?! 発見!! »

2003.12.17

ケータイ買っちゃったので写真撮ってみました


マイ・デジカメは明日、トルコから帰国します。

というわけで、今日の画像は買ったばっかりのケータイで撮りました。
SH505iS買ってしまいました!
やっぱ「新規」で買うと安いですね。
発売日の翌日にいきなり5000円値下げしていました。
っていうか近所の電気屋さんが他の有名大型店より1万円ぐらい安かったのでもう、「これは買うしか」って(笑)
PHSから電話帳データを移すのに非常に苦労しました。
PHSのデータカードはノートPCでしか使えないので壊れかかったノートちゃんに鞭打つようにしてなんとかCSVデータを吸い出したものの、携帯が新機種だったのでバックアップソフト類もまだ対応パッチが出ておらず・・・うまく動かない(泣)
あっちの形式こっちの形式と変換に変換を重ね、ミニSDカード経由でやっと変換できたものの、グループ分けやアイコンは再設定し直し。。。。なんとなく、はじめから携帯電話で全部入力し直した方が早かったんじゃないかという気がしないでもない・・・。
今まで、PHSのブラウザでは見れるサイトがものすごく少なかったのですが、iモードになってあまりにもたくさんありすぎて何をすればよいやら判らず結局何もしてません。
っていうか購入して4日たったけどまだ電話帳しか触ってないです。
今後はサブデジカメとして活躍する予定(笑)なので、この日記や「食べちゃお」コーナーにゾクゾクと新ネタが取れるはずです。
デジカメで撮っていると「何してるの?」って仰々しくなってしまうんですが、ケータイのカメラで撮るのはなんかフツーにできるのが不思議ですね。

で、ケータイカメラから初めてお届けする今日の画像はアイロンです。
奥さんになって3ヶ月あまり。
家事の中で一番苦手なのがアイロンかけです。
上手にできなくてムカツクのです。。。。。。
でもダンナさまにピシっとしたシャツでお仕事に行って欲しいのでがんばっています。
奥さんって大変。。。。
(自分の服はアイロンいらないようなテキトーなのばっかりなんで。)

|

« モルディブ旅行記・・・書き疲れ中(笑) | トップページ | モルディブ仲間?! 発見!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685792

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ買っちゃったので写真撮ってみました:

« モルディブ旅行記・・・書き疲れ中(笑) | トップページ | モルディブ仲間?! 発見!! »