« もういくつ寝るとお正月? | トップページ | お守り »

2004.01.08

パソコン壊れた!


あけましておめでとうございます。
・・・と言うには遅くなりました(汗)

年末はダンナさまの実家に行ってました。
そして帰ってきてから、お正月中は壊れたパソコンの修復にいそしむ日々を送っていました。

PCが固まって固まって固まってどうにもダメダメになったんです~~~~。
どうやらCPUが熱暴走をしていたらしいです。
何度も何度も固まってシステムがおかしくなったのでOS再インストールをして、ヒートシンクを付け替えたらだいぶ直りました。
でも暖房つけると固まったりします。PCだけが熱くなって、YUMIZOは寒さで震えているのです・・・。風邪引くよ(泣)
その辺の、PC格闘記?を「いろんなコト」ページの次のテーマにするつもりでいます。今年の目標ネ。
・・・でもまだモルディブ旅行記も完成していないのに。
とかなんとか書いているうちにそろそろHPの容量も少なくなってきて、どう対処すべきか悩んでいる今日この頃です。

とりあえず、カレーを食べてヒ~~~っと熱くなって冬を乗り切らねば。PCの熱暴走には負けないゾ!

っつーわけでカレーを食べてきたので、「食べちゃお」ネタを書き中です。明日にはアップできるかと。

|

« もういくつ寝るとお正月? | トップページ | お守り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685810

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れた!:

« もういくつ寝るとお正月? | トップページ | お守り »