« お守り | トップページ | 鏡開き »

2004.01.08

ホームページのお引越し

HPの容量が足りなくなってきたので、一部のサイトを新しいURLにお引越ししてました。

パソコンは壊れるし、ホームページは引越しだしで、ちょっと頭ん中がこんがらがっています。

で、引越し作業中に間違えてここの日記の過去の写真の一部を削除してしまいました(泣)
諸事情により、この部分だけ、バックアップをとっていなかったため、どの画像を載せていたのかわからなくなってしまい(泣)
非常に悲しいです。

というわけで、こんなときこそ、気持ちを落ち着けて、もう失敗しないようにしなくちゃってことで、ありがたい画像をお届けします(笑)
「ひとりごと」コーナーにも書いた、神田明神で買って来たIT守護のシール。YUMIZO特製パソコンのフロッピードライブの隣に貼ってあるのだ☆
困ったときに神頼み・・・で失ったファイルが戻るわけはないですが、きっと大難が小難になったに違いない。


-----------------------------------------
→後日、画像の方はなんとか探し出して復旧しました。

|

« お守り | トップページ | 鏡開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685811

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのお引越し:

« お守り | トップページ | 鏡開き »