« ポテトアップルパイ | トップページ | 石垣島に来ています。 »

2004.02.27

最近さぼり気味


何にも更新しないまま1ヶ月近くたってしまいました(汗)
ちょっとエネルギーが切れてしまいましたかね。

花粉が飛び始めたのでさらに気力低下中のYUMIZOです。
貼り付ける画像もないぞー(泣)

そんな今日この頃ですが・・・・
前の近況報告に書いたとおり、今週末、石垣島に行ってきます。
週間天気予報を見ると微妙な天気です。
それでも最高気温26度、最低気温20度です。20度! いいなぁ。
沖縄は花粉も飛んでないし!!!
久々に潜ってくるので、帰ったら水族館にたくさんアップします。
多分、いっぱい取れるハズ! マンタの写真が目標☆☆☆
そして、沖縄料理ネタもいっぱいゲットするハズ!

とりあえず、日記は現地から随時アップしてみようと思ってます。
久々にちょっとやる気!!!


えっと・・・今日の写真は話題にぜんぜん関係ないです。
この間、六本木に遊びに行った時に、ハンバーガーインで食べたタコス。
おいしかったよん☆☆

|

« ポテトアップルパイ | トップページ | 石垣島に来ています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685827

この記事へのトラックバック一覧です: 最近さぼり気味:

« ポテトアップルパイ | トップページ | 石垣島に来ています。 »