« ダイエット☆ | トップページ | ポテトアップルパイ »

2004.02.07

月末に石垣島に行くことにしました



↑この写真程の「夏」には会えないだろうけど、南の海に行きたくて、今月末に石垣島に行くことにしました。
・・・ダンナさまを置いて。(ごめんなさい)

沖縄本島は前に行きましたが、石垣は初めて。
その頃にはもう少しあったかくなっているといいな!
今から潜るのが楽しみです。
でもちょっと花粉症が始まりそうで怖い。
なんとか押さえ込んで潜りたいんです。
今年は花粉は少ないらしいし、発症していたとしても現地に行って1日経てばたぶん、症状は治まるはず!

というわけで、沖縄・石垣島関係のHPをいろいろ物色している今日この頃なYUMIZOです。

|

« ダイエット☆ | トップページ | ポテトアップルパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685824

この記事へのトラックバック一覧です: 月末に石垣島に行くことにしました:

« ダイエット☆ | トップページ | ポテトアップルパイ »