« 石垣から帰りました | トップページ | 20周年記念 »

2004.03.05

石垣島、行ってきました。


マンタに会えました!
石垣島で有名な川平のマンタスクランブル。
冬の北風の日は船を出せない日も多いといわれた中、ちょうどお天気もよく南風の吹いた日にマンタスクランブルに行ってマンタに会えました。
しかもウミガメまで登場!!!

その上、翌日、大崎のミノカサゴ宮殿で頭上にペアのマンタがやってきて、もう、ラッキーづくし☆☆

というわけで、ただいま、写真整理中です。
透明度ばっちりの石垣島のお魚写真、近日、水族館ページに公開しますのでお楽しみに☆☆

|

« 石垣から帰りました | トップページ | 20周年記念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685828

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島、行ってきました。:

« 石垣から帰りました | トップページ | 20周年記念 »