« 逗子で潜ってきました | トップページ | ゆめ牧場に行ってきました »

2004.07.15

転勤しました


今月からYUMIZO、仕事場が都心に異動しました。
通勤ラッシュが大変です。ヘトヘト(汗)
でも遅番で7時まで仕事をしていると窓からライトアップされたTOKYOタワーが見えるので、嬉しい☆
YUMIZOにとって、ふるさと・東京の欠かすことのできないランドマークなんです、東京タワー。
(眺めるだけで中に行ったことは実はない。「あれは景色として眺めるもの」というこだわりなのです。)

せっかく都会に来たので、おいしいお店発掘ネタをガンガン探そうと思っている今日この頃。

|

« 逗子で潜ってきました | トップページ | ゆめ牧場に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685834

この記事へのトラックバック一覧です: 転勤しました:

« 逗子で潜ってきました | トップページ | ゆめ牧場に行ってきました »