« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004.09.30

サイパンに到着

心配した台風の影響もなく、無事、着きました。
飛行機、たまたま座席の調整で当たった?らしく、なんとビジネスクラスの席でした! ラッキー。高級なシート、毛布も高級、機内食やドリンクも高級でプチマダム気分(笑)
自分でお金出しては乗らないだろうからね~。

サイパンはいい天気です。湿気多いけど。
明日はダイビングです。グロットその他、潜ってきます。
楽しみー☆ また明日写真、載せます!

20040930beach.jpg

夕食はトニーローマでリブのバーベキューとフライドオニオンリングを食べました。
すごいおいしかった。でも量がアメリカンでびっくり。でかすぎるよー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.09.29

明日から夏休み★

もう9月も終わりですが、YUMIZO、今頃、夏休みです。
明日からサイパンに行ってきます☆
3回目の訪問! 前回行ったとき、台風であまり潜れなかったので今回は噂のグロッド狙いで!
潜ってきます。
・・・って言っていたら、東京に台風が近づいている(泣) 飛行機、ちゃんと飛びますように。

20040930saipan-sunset.jpg
↑これは以前、行ったときの写真。

楽しみー!
帰ってきたらきっとキレイな水中写真&南国写真を多数アップできるはず。
近日公開・乞うご期待!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »