« もうすぐ今年も終わりですネ | トップページ | スマトラ地震とモルディブ »

2004.12.25

クリスマス

メリークリスマス!

20041225xmas
クリスマスと言ってもいろいろ忙しく、我が家はイブ~クリスマスは特に何にもなく普通に過ごして終わりました(苦笑)

ま、23日にちょこっとごちそう作ったんだけどね。

 ・シフォンケーキ
 ・スパイシーローストチキン
 ・オニオンパン
とオーブン大活躍。今回、パンを自分で作ってみたんですが、ことのほかうまくいきました☆
自分で作ったといっても、こねるのは餅つき機大先生にご登場いただいたので、材料量って入れるのと、成型するのと、餅つき機→オーブンと生地を移動させてタイマーセットしただけって話も(苦笑)
ま、でもホント、パン屋さんに負けないおいしいものができたので満足!

写真は仕事場の近くのビルで撮ったツリー。
街のあちこちにイルミネーションが飾られていて、この時期、夜歩くのが楽しいですネ。

|

« もうすぐ今年も終わりですネ | トップページ | スマトラ地震とモルディブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/2388981

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« もうすぐ今年も終わりですネ | トップページ | スマトラ地震とモルディブ »