« 骨盤矯正 | トップページ | クリスマス »

2004.12.21

もうすぐ今年も終わりですネ


今年もホームページ作りにムラがあって、一生懸命更新したかと思うと、しばらく放置したり・・・。訪問してくださる方に申し訳ないです。
サイパンの海の写真もまだ手付かず。
「食べちゃお」ネタもいくつか用意しているのに中々書き込みが進みません。
一部の方にご期待いただいている「ぱそらぼ」も予告だけしといて手付かずのまま・・・・。
ダメですねーーーー(泣)

とりあえず、今日、ようやく「食べちゃお」に夏に食べたネタをアップしました。季節感ない~~~。この寒いのに「激ウマカキ氷」とかアップしている私って・・・・。
あーアイス食べたい。

写真は、10月に行ったサイパンで撮ったものです。
また行きたいな☆

|

« 骨盤矯正 | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685848

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ今年も終わりですネ:

« 骨盤矯正 | トップページ | クリスマス »