« ねぎぼうず | トップページ | 梅酒、漬けました »

2005.05.17

多忙につき、更新停滞中です(汗)


連休明けから仕事がものすごくものすごく忙しくて連日、4時間半の残業という日々が続いています。
帰宅してもぐったり・・・・。パソコンに向かう気力なしです。

その為、絵日記やパソらぼを始め、各ページの更新が停滞しています。遊びに来てくださった方、新着記事がなくってごめんなさい(泣)
6月に入る頃にはきっと落ち着いて、記事を書く余力も再び出てくるのではないかと思います。
それまでしばしお休み・・・・気長にお待ちください。

|

« ねぎぼうず | トップページ | 梅酒、漬けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/6685863

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙につき、更新停滞中です(汗):

« ねぎぼうず | トップページ | 梅酒、漬けました »