« 京都の紅葉 | トップページ | ゴマすり器を買いました »

2005.11.26

モルディブ行った気分に浸りたい

この間、久しぶりにダンナさまと、2年前に行ったモルディブ・ハネムーンの写真&旅行記を見返していたら、なんだかその時の、夢のような楽園の日々を思い出して涙がこぼれてしまいました。
同じ地球上に、あんなに美しい場所があるなんて、本当に夢のよう。
その場所に自分が行くことができたなんて奇跡みたい。

またいつの日か、だんな様ともう一度訪れることが出来たらいいいのに。
でも他にも行きたい場所がたくさんあるから、中々難しいよね。

というわけで、クリスマスのプレゼントにモルディブのDVD買ってもらおうかな~と思ってみたり。
あれ? 買ってもらう? 買ってあげる?
だんな様がココをみてくれるようにリンク貼っておこうっと!

virtual trip MALDIVESまず1本目がvirtual trip MALDIVES。これ、だんな様が仕事上の関係でたまたまこのDVDの存在を見つけてきてくれたんです。発売元のポニーキャニオンのホームページ内で視聴できるの。これみて感動!

virtual trip MALDIVES Diving Viewさらにダイビングした海の中を特集したvirtual trip MALDIVES Diving Viewってのもありました。
YUMIZOが行った時は透明度があんまりよくない季節だったから、見ることのできなかったクリアな海を、このDVDで楽しめたらいいな~♪ 視聴はこちらから

virtual trip THE BEACH MALDIVESそしてもうひとつ! ビーチの映像を納めたvirtual trip THE BEACH MALDIVESってのもありました~。全3巻のシリーズみたいですね。やっぱ、ビーチのこの感じ。これぞモルディブリゾートって感じでしょう。これも視聴できます。
というわけで、出来ることなら3本欲しいですが・・・・。贅沢かな・・・。
でも思い出の地の映像って欲しいよね。。。

|

« 京都の紅葉 | トップページ | ゴマすり器を買いました »

コメント

見てますよ~。(笑)
これ、3つ買うんですか?
オレ的には、ダイビングビューが欲しいな、って思ってます。

投稿: だんな | 2005.11.26 03:47

だんなさま! ありがとう☆
じゃ、YUMIZOはビーチとモルディブにする~。
それで3本だ(笑)
え? ダメ??

投稿: YUMIZO | 2005.11.26 03:55

こんばんわ!

いいですねぇ。これ。我が家にも欲しいです。
チビが大きくなるまで、もうきっと行けないモルディブ。。
懐かしいぃぃ

さっそく大蔵省と審議会をおこないます(笑

投稿: haraB | 2005.12.01 02:12

haraBさん、お久しぶりです。

欲しいでしょ、haraBさんも。
ハネムーンの思い出と共にぜひ。
そうだ、チビちゃんに「パパとママはここに行ったんだよ」って見せてあげるのもいいかも♪ (まだ早いか 笑)

大蔵省さまの認可が下りましたら、ぜひ、ここのブログのリンクからAmazonでご購入を~、と宣伝してみたり。
アファリエイトでぷち副収入♪ (笑)

あ、あれ? 会社の規定って副業禁止? いや、半年経っても300円分ぐらいにしかならないし。稼ぐには程遠すぎ(爆笑)

投稿: YUMIZO | 2005.12.02 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/7321286

この記事へのトラックバック一覧です: モルディブ行った気分に浸りたい:

« 京都の紅葉 | トップページ | ゴマすり器を買いました »