« 豆ご飯 | トップページ | 冷凍みかん »

2006.08.05

誕生日だ!

20060805birthday

日付が変わったので今日は、YUMIZO、誕生日です。
何回目か、というのは置いといて(笑)

実家の弟がケーキを買ってきてくれました。
「なめらかプリン」で有名なパステルのケーキです。
最近はあちこちの駅ビルやショッピングモールに出店しているので買いやすくなりましたね。
で、買ってきてくれたのはプリンの乗ったケーキと、イチゴのケーキ。
どちらもスポンジにたっぷりシロップ(プリンはカラメル味、イチゴはイチゴ味)がしみこんでいてしっとりさっぱりなので大きくてもしつこくなく食べやすい。
おいしかったです。

ちなみに明日はダンナさまのお誕生日。
我が家では2日に渡る大宴会が繰り広げられます♪

|

« 豆ご飯 | トップページ | 冷凍みかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/11271165

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だ!:

« 豆ご飯 | トップページ | 冷凍みかん »