« 抹茶チーズケーキ | トップページ | お豆腐マフィン »

2009.05.16

たこ焼き

今日の夕飯はたこ焼き~!


20090516takoyaki
たこ焼きって、おやつに食べたりもしますが、ビールのつまみにもサイコー!
キャベツやネギなどのお野菜を入れ、タコが入り、小麦粉の卵と、1つの中に主食、メイン、副菜が全部入った完全食よね? (笑)。
YUMIZO、だいぶ上手にひっくり返せるようになりました。
鉄板に子供が手を出さないか不安だったのですが、2歳になると火は「メラメラメラ アチチ」と子供なりに解るらしく、おりこうさんに待っていてくれました。先に軽く他のものを食べさせておいたのもよかったかも。子供はまだうまく噛めないからタコ抜きで、でも紅ショウガは意外と食べちゃったりして。

|

« 抹茶チーズケーキ | トップページ | お豆腐マフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/45097599

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« 抹茶チーズケーキ | トップページ | お豆腐マフィン »