« つぶやきのまとめ ★  2012/01/21 分 | トップページ | 雪の夜 »

2012.01.23

つぶやきのまとめ ★  2012/01/22 分

Twitterにアップした、昨日のつぶやきをまとめました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 00:37 眠い! 花粉症の薬をお医者さんでもらって早めに飲み始めてからやたらと眠い。
眠くなりにくい薬のはずなのに。只今24:20。
もう遅い時間?子供が寝静まって貴重な自分時間? ブログ書きとかやりたいことはいっぱい!
素直にもう寝るorコーラでも飲んで気分転換して目を覚ます、さてどっち。 #

----------------------------------------------------

 00:49 ・・・・で、コーラを飲んで元気が出てきました。 #

----------------------------------------------------

 00:53 こんなことやっているからヘルペスがいっぱいできるんだよね、ワタシ。今夜もやっぱり夜更かししそう。すっかり覚醒してきました。 #

----------------------------------------------------

 01:48 @**** 朝はコーヒー、深夜は炭酸です。すっかりノッてきました♪ #

----------------------------------------------------

 02:33 お目覚めいもむし http://t.co/ofnjzCXR #jugem_blog #

----------------------------------------------------

 02:50 もちつき会 http://t.co/P3VWsWrs #jugem_blog #

----------------------------------------------------

※ @付のつぶやきはプライバシー等に配慮して一部、伏字に編集している場合があります。

|

« つぶやきのまとめ ★  2012/01/21 分 | トップページ | 雪の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/53801640

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきのまとめ ★  2012/01/22 分:

« つぶやきのまとめ ★  2012/01/21 分 | トップページ | 雪の夜 »