« 夕焼け・三日月 | トップページ | つぶやきのまとめ ★  2012/01/27 分 »

2012.01.27

つぶやきのまとめ ★  2012/01/26 分

Twitterにアップした、昨日のつぶやきをまとめました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 00:30 @**** やっぱりそーゆーアプリをインストールすべきか。参考になりました。ありがとう。 #

----------------------------------------------------

 00:36 @***** ちなみに、今呟いている端末、光iフレーム2は、仕様上、フレッツマーケットという使えない公式サイトにあるアプリしか入れられず、Twitterカキコミソフトはないのです。Androidなのに。 #

----------------------------------------------------

 01:36 @***** 引用リツイート、ないや・・・。「何気なく押したら」ってのは、前にミクシの「いいね」ボタンを、うっかり触ってしまったりとかしたよ。あれは取り消しできたいみたいなので超あせった。 #

----------------------------------------------------

 13:16 Twitter、通常のブラウザとは別のウィンドウで開いていたいというかねてからの思いもあり、「Janetter」ってアプリをとりあえずPCにインストールしてみました。リスト分けとかがみやすくなった。引用リツイート機能もありました。 #

----------------------------------------------------

 13:31 ついっぷるみたいな、ブラウザ上で使うツールの方が重くないのかな?どうなんだろう。とりあえずしばらくJanetter、使ってみます。 #

----------------------------------------------------

 13:40 画像の送信テストです http://t.co/OQ5Zp7xA #

----------------------------------------------------

 14:39 雪の翌朝 http://t.co/MTbEfme4 #jugem_blog #

----------------------------------------------------

 14:56 どうしたらボクはいい子になれるんだろう? http://t.co/IgIgCkPb #jugem_blog #

----------------------------------------------------

 23:03 @***** お疲れ様そんな時、うちの子愛用のアイマスク登場!で(笑)。うちもたまにこたつで撃沈しますが、それぐらい眠い時は電気がついているかどうかとか関係ないぐらい爆睡だな。 #

----------------------------------------------------

 23:05 今日は子供が昼寝をしなかった為、19時半に「もう寝る!」って寝室へ。そして添い寝をしているうちに私も3時間爆睡。変な夢を見ていた気がする。でも思い出せない。しかしこの時間に覚醒しちゃうあたり、やっぱり私の体内時計は夜更かしにできているらしい。さー、今夜も活動時間が始まったぞ! #

----------------------------------------------------

 23:07 @**** そうなのかな。私のパソコンはかなり古いのでスペックが低く、調子に乗っていろいろアプリを常駐しているとCPU稼働率が常に90%台だったり・・・・。 #

----------------------------------------------------

 23:37 @**** 了解! 曜日が違うから会えないけど一緒の習い事、うれしいです。ちなみに*****のお友達ちゃんから連絡があり来週、見学にくることになりました。 #

----------------------------------------------------

 23:39 @**** お疲れさまー。よく90分ごとに浅くなるっていうよね。 #

----------------------------------------------------

 23:41 自分のHPのトップに乗せているブログの更新情報欄に「お気軽更新RSS]ってサービスを使っているのですが、「システムを新しくしたからタグ貼りなおして」ってメールが来たのでやったけど文字化けしたり変なエラーメッセージが出たり・・・。何度か問い合わせメールしたら改修してくれた。 #

----------------------------------------------------

 23:44 で、その「お気軽更新RSS」の新システムの不具合は、IE6~8への対応をし忘れていたという事が原因みたい。・・・そーか、IE8はすでに相手にされていない過去の遺物扱いだったのか(泣)。古いブラウザでも動作検証してほしかった! でも問い合わせしたらすぐ対応してくれたので許す(笑) #

----------------------------------------------------

 23:56 @**** ちなみにTちゃんは、プールも、曜日違いで同じところに通っています。お互い3月までの期間限定の教室だけどね。 #

----------------------------------------------------

※ @付のつぶやきはプライバシー等に配慮して
 一部、伏字に編集している場合があります。

|

« 夕焼け・三日月 | トップページ | つぶやきのまとめ ★  2012/01/27 分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/53833312

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきのまとめ ★  2012/01/26 分:

« 夕焼け・三日月 | トップページ | つぶやきのまとめ ★  2012/01/27 分 »