« つぶやきのまとめ ★  2012/01/31 分 | トップページ | つぶやきのまとめ ★  2012/02/02 分 »

2012.02.02

つぶやきのまとめ ★  2012/02/01 分

Twitterにアップした、昨日のつぶやきをまとめました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 00:35 @**** おいしそう! #

----------------------------------------------------

 00:43 お友達のみんながおいしそうなお店の話をつぶやいているので私も便乗。昨日、姪のちょっと遅くなった七五三祝い食事会をした所。 http://t.co/wqbKDtYa 神楽坂のアグネスホテルで、個室ランチです。個室の片隅のプライベートオープンキッチンでシェフたちが料理してくれます。 #

----------------------------------------------------

 00:47 つづき。お料理は和の素材を生かしたフレンチ。ちと高いですが、とってもおいしいし目の前で自分たちのためだけに料理してくれるってのがうれしい。特別な日のランチにおすすめです。姪が食べていたお子様ランチもカニがふんだんに入ったピラフなど絶品でした。息子は幼稚園延長で預けて行きました。 #

----------------------------------------------------

 02:00 絵本「よるくま」 http://t.co/4db66ABg #jugem_blog #

----------------------------------------------------

 11:52 @**** そうなの、ちゃんとベビーベッドも用意してくれてたよ。 #

----------------------------------------------------

 12:04 @**** 古いつぶやきへのレスですが・・・。ピアノ、Tちゃんも一緒のとこに通うことに決まったみたい。うちの時間の前です。 #

----------------------------------------------------

 12:11 @**** 「家族で写真共有」とか歌っているサイトならパスワード設定できるからそれでいいかもね。サムネイル表示で一覧で見れるというのはカタログとしては便利かもね。多分、フォルダ分けとかもできるだろうし。詳しい解説はリンク貼ってブログに詳細を、ってのはどうだろう? #

----------------------------------------------------

 13:40 カステラ練習中 http://t.co/fZxlPBXo #jugem_blog #

----------------------------------------------------

 14:10 残り物五目寿司 http://t.co/gIxXO2KM #jugem_blog #

----------------------------------------------------

 14:40 肉まん http://t.co/wRXlEXlA #jugem_blog #

----------------------------------------------------

 23:10 @**** 明日からなのね♪ 初レッスン、楽しんできてねー。ガストの件、そういえばそうでした(笑)。また次で! #

----------------------------------------------------

 23:11 @**** いやいや、買ってきたお惣菜の日もけっこう多いし。そもそも五目寿司はもらったお惣菜の余りモノを刻んだだけだし(苦笑)。 #

----------------------------------------------------

※ @付のつぶやきはプライバシー等に配慮して
 一部、伏字に編集している場合があります。

|

« つぶやきのまとめ ★  2012/01/31 分 | トップページ | つぶやきのまとめ ★  2012/02/02 分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/53912959

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきのまとめ ★  2012/02/01 分:

« つぶやきのまとめ ★  2012/01/31 分 | トップページ | つぶやきのまとめ ★  2012/02/02 分 »