« つぶやきのまとめ ★  2012/02/16 分 | トップページ | つぶやきのまとめ ★  2012/02/20 分 »

2012.02.19

つぶやきのまとめ ★  2012/02/18 分

Twitterにアップした、昨日のつぶやきをまとめました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 03:02 #頭痛 コメントくださったみなさま、ありがとう! 8年ぐらい前に通っていた頭痛外来で「緊張性頭痛」と診断されていたのですが、今日、初めて行った頭痛外来で「片頭痛の特効薬を2週間試してみましょう」と言われ、予防薬を6時間前に飲んだらそれから霧が晴れたように元気になりました。 #

----------------------------------------------------

 03:08 #頭痛 どうやら、20年来抱えていたのは片頭痛で、今はインフルエンザの後遺症の頭痛と、そのせいで鎮痛剤乱用頭痛を起こして悪循環になっていた模様。 今までの薬、間違っていたのかも。 @**** さん、私、小中学生の頃は副鼻腔炎の頭痛持ちでした。 #

----------------------------------------------------

 03:18 #頭痛 ちなみに「念のため」で、頭部のMRIとMRAの検査を初体験。ガガガーーーってすごい音がする中、20分ぐらい機械の中に入れられました。画像写真をお土産にもらいましたが、見てもさっぱり・・・。後日、頭痛外来のお医者さんに持参予定です。 href="http://twitter.com/yumizo__/statuses/170572744398880768">#

----------------------------------------------------

 03:21 #頭痛 片頭痛の発作予防のお薬、夜寝る前服用で、眠くなると言われたので子供と一緒に就寝したのですが、3時間で目が覚め、現在、超覚醒中。調子に乗らずにそろそろ寝ないといかんよね。元気になったら途端に身にしみついた夜更かしがウズウズ(苦笑) #

----------------------------------------------------

 03:58 配役決定 http://t.co/U636ZVAN #jugem_blog #

----------------------------------------------------

 04:23 頭痛治療 http://t.co/eJaIzSwB #jugem_blog #

----------------------------------------------------

 22:14 #頭痛 偏頭痛予防薬 デパケンとリボトリールを処方されたのですが薬があったようで、昨日までの2週間の苦しみが嘘のように楽になりました #

----------------------------------------------------

※ @付のつぶやきはプライバシー等に配慮して
 一部、伏字に編集している場合があります。

|

« つぶやきのまとめ ★  2012/02/16 分 | トップページ | つぶやきのまとめ ★  2012/02/20 分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/54028236

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきのまとめ ★  2012/02/18 分:

« つぶやきのまとめ ★  2012/02/16 分 | トップページ | つぶやきのまとめ ★  2012/02/20 分 »