« つぶやきのまとめ ★  2012/03/04 分 | トップページ | スカイツリーと桜 その2 »

2012.03.22

スカイツリーと桜

Twitterのつぶやきを転載して・・・たんですが面倒くさくなってさぼりがち(苦笑)。
というかつぶやき自体も1日に1~2回なんで、転載するほどでもないか?とか迷い中。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

スカイツリーの一般公開の抽選受付が始まった・・・・というようなニュースが流れていましたが、とりあえず眺めて見る派です。

今日はちょっと天気がいまいちで、かすんでいますが、旧中川の河原からよく見えます。Skytree01先日の記事にも書いた、十間橋のからの「川に映る逆さツリー」は有名ですが、ちょっと離れたここも、逆さツリーが映る穴場スポットです。

ちなみに今なら、満開の河津桜越しのスカイツリーという写真も撮れたり!Skytree02sakura

ソメイヨシノはまだですが、でもあともう少し。
春を感じられるようになってきましたね。
Sakura

|

« つぶやきのまとめ ★  2012/03/04 分 | トップページ | スカイツリーと桜 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12858/54288230

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーと桜:

« つぶやきのまとめ ★  2012/03/04 分 | トップページ | スカイツリーと桜 その2 »